トップ > 酵素ドリンク > お嬢様酵素

お嬢様酵素

お嬢様酵素の写真

お嬢様酵素は、野菜や果物だけでなく、薬草レベルの野草を主原料として作られた酵素ドリンクです。

発売からほんの一年で、non-no、KATY、VERY、Hanako、Rayなどをはじめとして数々の女性雑誌にお嬢様酵素が紹介されているので、よくご存知の方も多いんじゃないでしょうか。


お嬢様酵素の特徴

お嬢様酵素は、他の酵素ドリンクと違って、野菜や果物のエキスのほかに、民間薬の代表ともいわれる「野草」を主原料(64種類もの野草と、22種類の野菜や果物の濃縮エキス)にしています。

薬草レベルの野草をたっぷりと使い、陶製のかめでじっくりと熟成させることでまろやかでコクのある味を実現しているんです。実際にお嬢様酵素を飲んでいる人のクチコミでも、フルーティーでジュースを飲んでいるみたいと評判です。

また、お嬢様酵素は発売し始めてからまだほんの1年しかたっていませんが、すでに10万本も売れています。このことからも酵素ダイエット飲料として人気急上昇中であることがわかりますね。

お嬢様酵素はコストパフォーマンスが最高

さらに、お嬢様酵素は他社の酵素ドリンクと比べると価格が半額以下になっています。

「酵素ダイエットは興味あるけどあまりお金がないし、、、」なんて思っている方にはお嬢様酵素はピッタリです。

もちろん、価格が安いからといってもダイエット効果がないなら意味がありませんよね。でも、お嬢様酵素で痩せたり、体調がよくなったりと効果が実感できる方がたくさんいるためか、リピーターも多いのも特徴です。リピーターが多いことがお嬢様酵素の効果の高さを物語っていますね。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
酵素ドリンク

メーカー別の酵素ドリンク情報です。

前の記事 | 次の記事

関連記事