トップ > 酵素ドリンク > ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液の写真

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが本気ダイエットにチャレンジし、2カ月半で10kg痩せたことでとっても話題になりましたが、ご存知ですよね。本気ダイエットで選んだのがベジライフ酵素液による断食ダイエットです。

最近では「anan」「GINGER」「GISELe」「女性自身」「Poco'ce」などの女性向け雑誌やフリーペーパーに紹介されていましたよ。もしかしたら「見たよ!」っていう人も多いかもしれませんね。


ベジライフ酵素液の特徴

早速ベジライフ酵素液の特徴をチェックしてみましょう。

お腹が減りにくいプチ断食

あなたはお腹にご飯が入らないと空腹になると思っていませんか?いえいえ、実は空腹感は、脳の栄養分が不足してくると発生するのです。

つまり、お腹に食べ物が少なくても、しっかりと栄養を補給することができれば、空腹感を感じにくくなるのです。ベジライフ酵素液は、酵素の中にたっぷりと含まれる栄養分のおかげで、断食(ファスティング)しても脳に栄養を供給できます。ベジライフ酵素液は、空腹感を感じにくいと評判です。

一日1回朝だけ置き換えでOK

ベジライフ酵素液でのプチ断食ダイエットは、毎朝の食事を酵素ドリンクに置き換えるのが基本です。前日の夕食から当日の昼食までの約16時間程度、胃腸を酵素液と飲み物だけの状態にしてしっかり休ませます。もちろんベジライフ酵素液を飲むことで栄養たっぷりの酵素を摂取するので、余計なカロリーを摂ることなく自然に痩せることができるんです。

食生活が乱れている人の中には、普段朝食を摂らないって人もいるかもしれませんが、朝食抜きの習慣を持つ人こそ、ベジライフ酵素液を朝飲むことであっさりと痩せることができるのでオススメですよ。

美的90選ベジライフ酵素液

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
酵素ドリンク

メーカー別の酵素ドリンク情報です。

前の記事 | 

関連記事